• HOME >
  • 【Media】2015年の恋愛運 ふたご座 てんびん座 みずがめ座
    2015.01.04

    【Media】2015年の恋愛運 ふたご座 てんびん座 みずがめ座

    毎日キレイ“Kirei news キレイニュース” 星占いが更新されました!!

     

    星占い:2015年の恋愛運 ふたご座 てんびん座 みずがめ座

     

    2015年の恋愛運を星座別にお届け。☆が増えるほど運勢が良くなります(最高は五つ)。
    今回は風のエレメントのふたご座、てんびん座、みずがめ座の運勢を紹介します。

     

    ◇ふたご座…☆

    残念ながらイマイチ。パートナーシップに関する学びの時期です。恋人がいる人は2人の絆が試される出来事が起きるかも。彼との未来を信じて粘り強く対処するのもあり、別れて別の縁を探すのもありです。本物だけが残るときなので、別れに至るとしたらそれも必然。前向きに考えましょう。シングルの人は、楽しい恋愛はあってもなかなか本命の彼に“昇格”する出会いはないかも。焦らずじっくり相手と向き合っていくことで本物の絆が育ちます。

     

    ◇てんびん座…☆☆☆

    電撃運。突発的な出会いや別れを経験する可能性があります。出会ってすぐ交際することになる人もいれば、長年つき合ってきた相手とささいなことで簡単に別れてしまう場合も。交際してすぐ電撃婚ということもありそう。ただ、いずれもあとで後悔する可能性があるので、勢いで進めず冷静な判断を。シングルの人、新しい出会いはグループレジャーの中から浮上。仲間とBBQやパーティーを企画すると理想の相手と出会えそう。

     

    ◇みずがめ座…☆☆☆☆☆

    絶好調。運命のパートナーと巡り合える時期です。シングルの人はパーティーやイベントにどんどん出かけて。理想通りの相手が目の前に現れて心がときめきそう。「いいな」と思ったらさりげなくアイコンタクトを。言葉を交わさずとも恋がスタートする可能性大。カップルの人は前進のチャンス。自然な流れで婚約や結婚に進むでしょう。お見合いや紹介も有望なのでどんどん受けてOK。

     

    <風のエレメント>

    ふたご座、てんびん座、みずがめ座の人。コミュニケーション能力があり、人とつながっていくのが得意なグループ。情報収集にもたけていておしゃれでトレンディー。友達も多いでしょう。

     

    ※原文サイトはコチラ

TOP