• HOME >
  • 【Media】星占い:3月の恋愛運ランキング モテモテなのはあの星座!
    2015.03.03

    【Media】星占い:3月の恋愛運ランキング モテモテなのはあの星座!

    毎日キレイ“Kirei news キレイニュース” 星占いが更新されました!!

    3月の12星座の恋愛運をランキング形式でお届けします。(占い/あべけいこ)

     

    0576b13b8d33d5fd0956c24e5ef6b645-300x300

     

     ◇1位/おひつじ座

    絶好調。特に前半は大盛り上がり。二つの恋の星、金星と火星がおひつじ座で重なり合い、情熱的な恋の予感がします。ハプニングを引き起こす天王星、拡大の星の木星も絡み合い、突発的に恋愛が始まるかもしれません。「この人!」という相手を見つけたら、自分から声をかけてみて。出会ったその日から恋が始まる可能性も大。マンネリカップルも情熱が再燃しそう。

     

     ◇2位/しし座

    夢や希望がふくらみ、これまでと違う環境で新しいことにチャレンジするとき。その中ですてきな異性が 続々現れてくる予感です。注目が集まるので、あちこちから声がかかってうれしい悲鳴……ということもありそうです。恋は海外や、外国を感じさせる場所にあり。英会話教室に通い始めたり、外国人の集まるスポーツバーに行ったりするのも◎。カップルはぜひ海外旅行へ行きましょう。

     

     ◇3位/いて座

    恋の部屋を二つの恋の星が通過し、恋愛運は華やかです。あなた自身の魅力が輝くうえ、出会い運もあり。特にレジャーシーンやアミューズメントスポットなど笑いが絶えない場所で恋が芽生えそう。アクティブな装いでどんどん表に出ましょう。誘われたらすぐ乗るのがよい縁を引き寄せるコツ。カップルの人は一緒にスポーツを楽しむとより仲良くなれます。

     

     ◇4位/おとめ座

    新しい出会いより、一人の人とじっくり向き合って愛を深め合うときです。仲良くしている異性の友達や気になる人、中途半端な相手がいる場合、時間をとって1対1でしっかり話をすれば関係は一歩前進しそうです。相手には、深い心の奥を見せましょう。心身ともに一体になれるような体験ができるときなので、カップルは愛を深め合うことができそうです。この時期は“復活愛”もあり。

     

     ◇5位/みずがめ座

    好奇心旺盛になって多くの人と交流したいと思うとき。新しい情報も続々入ってきて、それが恋愛運を活性化させるでしょう。これまで相手がいないと嘆いていた人も今期はチャンス。フットワークを軽くし、あちこちに顔を出して。モバイル運がいいので、好きな相手には積極的にメールをして。やり取りが盛り上がるほど恋もヒートアップ。カップルの人は会話を密にしましょう。

     

     ◇6位/ふたご座

    恋愛運はまあまあ。友達との交流やパーティー、サークル活動が活発になる時期で、その中から有望な相手が出てきそう。恋人募集中の人は、さまざまな集まりに積極的に顔を出してみるのがよさそう。恋愛目的でなく、ボランティア活動や地域の社会活動に気軽に参加するフランクさが恋をゲットするカギです。カップルの人はお互いの夢を語り合うと同じ未来が見えてくるかも。

     

     ◇7位/さそり座

    レジャー運やアミューズメント運が活性化し楽しいことが続々と起こりそう。仕事と遊びが“絡まる”暗示もあるので、その中から有望な縁が現れるかもしれません。仕事が忙しかったり、ハプニングが起こったりする暗示もありますが、イライラせず楽しみましょう。笑顔が増えるほど恋のチャンスも増大。カップルの人は相手の仕事のフォローや健康への気遣いが愛を深めます。

     

     ◇8位/うお座

    夢を実現するためのチャンスを得られたり、運が開けたりするとき。公私ともに忙しく、恋愛に気持ちが向 かないかもしれません。この時期は新しい出会いを求めるより、今いる相手とじっくりデートを楽しみ、交流を深めましょう。相手がいないなら、おいしいものを食べたり、美しいものを見たりして英気を養いましょう。それがよい縁につながります。カップルはグルメデートがよさそうです。

     

     ◇9位/てんびん座

    良くも悪くも対人関係がクローズアップされるとき。新しい異性との出会いや、楽しい出来事が続々と増えてきます。その一方でトラブルやケンカも勃発。突発的につき合うことになったり、些細(ささい)な行き違いで別れることになったり……。感情的になっているときは判断をしないほうが無難です。軽はずみな行動はせず長期的に愛を温めましょう。電撃婚も控えて吉。

     

     ◇10位/おうし座

    水面下で物事が動いていそう。知らない間に片思いの相手と友達がいい仲になっていたり、恋人ができていたりとショックなことが起きるかもしれません。反面、あなたに陰ながら熱い視線を送っている異性がいる場合もあります。今は状況が見えない時期ですから、何事も判断や決定は見送りましょう。後半からはモテ運がアップします。食事やデートの誘いを受けたら、ひとまず受けてみましょう。

     

     ◇11位/やぎ座

    家や家族に関することでトラブルが起きる予感。そのため恋愛に向かう余裕がなくなりそう。プライベートな問題が出てくることも考えられます。今期はいったん、恋愛をお休みし、身の回りのことを丁寧に整えていくのが正解です。焦って動くと空回りして状況は悪化します。カップルの人は、不用意な言動で相手を傷つけないように注意して。イライラしてもあたらないように。

     

     ◇12位/かに座

    仕事で多忙の予感。忙しいだけではなくトラブル勃発の予感も……。恋をする気持ちになれず、恋愛はしばしお休みになるでしょう。でもそれがいいかもしれません。というのも、この時期に出会う異性は“危険”な相手の可能性大。遊ばれて終わったり、後悔したりする関係になりがち。何事も感情的な判断は避けて慎重にいきましょう。カップルはケンカが心配。売り言葉、買い言葉に要注意。

     

    ※原文サイトはコチラ

     

TOP