• HOME >
  • 一般向け、遠隔セッションの募集方法変更のお知らせ
    2023.03.20

    一般向け、遠隔セッションの募集方法変更のお知らせ

    先日、オンラインサロン会員向けの遠隔セッションの募集方法を変更させていただきましたが、これに続きオンラインサロン会員様に限らず、どなた様でもお申込みいただける一般向けの遠隔セッションの募集方法についても変更することとなりました。

     

    これまでは、RESELVAという予約サイトを通じて受け付けを行っておりましたが、一般向けのセッションに関しましても、3月22日(水)に募集開始のセッションより、BASEのサイトを通じてお申し込みいただくよう変更させていただきます。

     

     

    けいこヴァールハイト 一般用 公式予約サイト

    https://keikowah.base.ec/

     

     

    けいこヴァールハイト オンラインサロン会員専用 公式予約サイト

    https://keikowah.stores.jp/

    *パスワードは、会員さまにのみお知らせしています。

     

     

     

    今回の変更により、お支払いに各種決済方法がお選びいただけるようになります。

     

    決済完了後のキャンセル、返金はお受けできませんので、ご注意ください。

     

     

    また、CD-Rにて音源の送付をご希望の方は、セッションにお申し込みの際に公式予約サイトにて、別途「●●遠隔用CD-R」をご購入ください。

     

    ご不明な点等ございましたら、お問い合わせください。

TOP